ブログトップ | ログイン

大好きな春の花

  ベランダにはお気に入りのお花を育てています。
 (ガーデンのお花はどれもお気に入りなのですが・・・(*^.^*)エヘッ)

  日差しが暖かくなって日増しにお花が開いて毎日ウキウキしています。
  
  この トリケトラム は 数年前にお友達に頂いて私好みにすっかり虜になりました。
  素敵なお花なのに お手入れも簡単でどんどん増えてくれます。
  今年も沢山咲きました。 これからも どんどん増えてね~~
a0079880_21522296.jpg
a0079880_2173188.jpg

a0079880_21531782.jpg

a0079880_218719.jpg



   白いカタバミ 清楚で大好きです 寒暖の差が大きくてビックリしているのでしょうね
a0079880_219399.jpg

a0079880_21113882.jpg

   去年息子からお誕生日にプレゼントされた ラベンダー わたぼうしと良く似合います
a0079880_21111362.jpg


     淡いサーモンピンクのカタバミ なんとも言えない色です。気難しいのか余り増えません
a0079880_2113440.jpg

a0079880_21131970.jpg


    これも大好き カモミールもあちこちで咲き始めて雑多のマイガーデンの始まりです。
a0079880_21134253.jpg

a0079880_21145683.jpg

    今は ハナニラ が清楚な姿であちこちに・・・色々お行儀悪く咲かせているマイガーデン
    性格が分かるでしょ・・・   自然な群生で気ままに咲いている形が好き!
a0079880_21201069.jpg

           ナツユキソウ が物凄い勢いで増殖しています。
           お花が可愛いので咲き終わったら少しカットしましょう。
           色々なお花が咲き出し競演しています。photoの整理がなかなか間に合いません。
           季節がずれても見てくださいね。
a0079880_21242267.jpg


           今日も沢山並べました。見てくださってありがとうございます。
     
by monmone | 2010-04-22 21:06