人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

雑然とした中にバラたちも・・・

5月になって毎日のように気持ちのいい晴天ですね。
気温も安定してきたら ビックリするほどお花たちの成長が早いです。

お日様の力って凄い!! と思うと同時にありがたいと感謝の毎日です。

何時までも寒さが厳しく お花の世話もカメラを持つのも億劫だった日々・・・
勝手なものだと反省ですが、お花が咲き始めると カメラを向ける回数が増えました。
これも あれもとシャッターを切る楽しさ、photoの整理も頑張ろう!!と気合を掛ける・・・

        去年伸ばしすぎたのでお花が終わった後 根元から思い切って剪定しました。
        新芽が出てくるまで 切りすぎてしまったかしら?とドキドキ・・・
        心配を他所に順調に成長し蕾が沢山付いたときは嬉しくてニコニコ(^^♪
        今年も無事お花が咲きはじめました。  ナニワイバラ
雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_1248372.jpg

雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_15323760.jpg

雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_1533366.jpg


             すっかり幹が太くなって古株の 黄色のモッコウバラ 今年も素晴らしい景色を作ってくれました。
雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_15312696.jpg

                    白モッコウバラ は黄色に比べて花数も少なく気難しいかな?
                      でもとっても気品があり魅力的です。
雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_15411268.jpg



                   毎年元気な モリニュー 沢山の蕾の一番さんが咲きました。
雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_15435082.jpg




          ライラック 良い香りが庭に漂ってクンクンしてしまいます。
雑然とした中にバラたちも・・・_a0079880_1552583.jpg



                 
    
                  
          
by monmone | 2010-05-09 15:31