人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

箱根で見た植物

箱根ではカメラの出番も少なく嫁同士でのおしゃべりが多くリフレッシュしました。
でも朝は爽やかな空気を吸いながらお散歩
そして帰ってきて温泉にと都会を離れて別世界の生活
お店も車で出かけないと無いし・・・管理センターに売店があるぐらいです。
一年に一度ぐらいこんな生活もいい物ですね。

お散歩で見かけた植物を気ままに並べてみました。

箱根で見た植物_a0079880_0473354.jpg

箱根で見た植物_a0079880_0475465.jpg

箱根で見た植物_a0079880_0555830.jpg

箱根で見た植物_a0079880_0561229.jpg


珍しいお花は咲いていませんが 木々には初めて見るものが一杯・・・
「もっと真剣にPhotoを撮ってくれば良かった」と毎回思う私・・・懲りません。

秋に同じ場所へ行ったら 私の好きな赤い実を付けているだろう物が色々、
でも秋にはなかなか行かれなくて、今年は思い切って行って見ようかしら
by monmone | 2008-05-06 16:38