人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニューフェイス

久しく お気に入りのお花が見つからず
皆さんのお花を見せていただいて楽しんでいました。

お友達のネットに、ありがたくお花屋さんリンクがされています。
そろそろ本気で春用のお花の準備をしないと寂しい春になりそうで
ネットショッピングでお花探しをして見ました。

色々ページを見ているうちに何種類かのお気に入りが見つかりました。
もう「売り切れです」の表示にもガッカリしながらも・・・
お願したお花が届きました。


フランネルフラワー  フェアリー ホワイト
ニューフェイス_a0079880_23284371.jpg




      ウインタークローバー
ニューフェイス_a0079880_18554856.jpg



       
      パンジー・ビオラも少しずつ買い始めました。
   お友達のブログで見せていただいて「素敵だな~」と思ったものや
   毎年好きで育てているものなどです。

      今回は 軽井沢ビオラやパンジー
      最近はお花もブランド物が多くてびっくりです

   
     フリズルシズルバーガンディ
 素敵な色とフリルに惹かれて選んでみましたが荷の中で揉まれて
 咲いていたお花はグッタリしてしまいました。
 しっかり根付いて新しい蕾が開いたときを楽しみに・・・

ニューフェイス_a0079880_22561195.jpg



      可愛いバニーちゃんシリーズ
      好きなブルー系にしました
ニューフェイス_a0079880_194131.jpg



        深い青が素敵だと選びました。開くと赤みががった部分がアクセント

ニューフェイス_a0079880_1954675.jpg




      ムーランルージュ 
     名前にと色や模様に惹かれましたが まだ全部開かずお楽しみ・・・
                   
ニューフェイス_a0079880_199173.jpg



ニューフェイス_a0079880_19111650.jpg



       
ニューフェイス_a0079880_19121829.jpg




         我が家に来てから初めてお花が咲きました。
         小さな苗だったのに沢山のお花が咲いて嬉しいです。

ニューフェイス_a0079880_1924762.jpg




    これらのお花達を どの様に植え込みしようか思案中です
        
by monmone | 2008-12-13 23:30