人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

アンジェ・・・2

      
      モネの蓮池のような アンジェの蓮池を堪能して 次のガーデンに進みました
       
       ベルサイユ宮殿の神殿をモチーフにしたドームと水辺・・・ここも大好きな場所

萌黄色の爽やかな木々の
間から見えるドームを後にして
アンジェ・・・2_a0079880_177113.jpg

       ここから見えた ローズガーデンは今が見ごろのように見えましたが・・・
       近くへ行ったら まだ8分咲き・・・もう一度遊びにこられそう



アンジェ・・・2_a0079880_1448865.jpg



遠くから見える パーゴラのバラにうっとり・・・
春には 木の枠組みだった所に
カラフルに絡まる色とりどりのバラ
欲張って幾つも並べてみたくなりました


アンジェ・・・2_a0079880_15273112.jpg



この アイスバーグの絡んだパーゴラは 
お花が咲いていなくてもロマンチックでしたが
バラが咲いた時も楽しみでした
期待通りの様子に満足




                 真っ赤なバラのパーゴラ  
アンジェ・・・2_a0079880_15382417.jpg





アンジェ・・・2_a0079880_154195.jpg


パーゴラの周りに 色々なバラが植えられていましたが 
まだ 蕾の物も多く見ごろはもう少し先だったような・・・
 

アンジェ・・・2_a0079880_1541381.jpg

アンジェ・・・2_a0079880_1542163.jpg

アンジェ・・・2_a0079880_15423518.jpg


サングハイ

アンジェ・・・2_a0079880_15442062.jpg

           ヘンリーホンダ


アンジェ・・・2_a0079880_15451646.jpg


ラベンダードリーム



             一際私の目を惹いた 朱赤のバラと 茶色掛かったバター色のバラ
アンジェ・・・2_a0079880_1602797.jpg


アンジェ・・・2_a0079880_1635861.jpg



沢山の色を見ていただいたので 少し目に優しい色の景色を・・・
こんな景色が好きです
アンジェ・・・2_a0079880_17172537.jpg



もう少し先に進んでいきます
お花の色々 また見てください
  
by monmone | 2009-05-15 12:48