人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

フローラルガーデン・アンジェ2

広いとは言えないガーデンでしたが写真に収めたくなるお花が可愛らしく咲いていました。
飽きることなくカメラを向けて楽しんだので
整理しきりれないほどの写真が撮れました。
私の記録として纏めてみました。

今日一番の目的だったクリスマスローズです
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_19561223.jpg

フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_2010164.jpg

一度に何種類ものお花を見られて幸せ・・・

ガーデンのほぼ中央にレンガで囲まれたウッドガーデンに入ってみました。
今の季節はお野菜が並んで「キッチンガーデン」に
普段お花の見られないブロッコリーのやさしい黄色いお花に会えました。
大根もう少ししたら白いお花を見せてくれるのでしょう
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20152277.jpg


フキノトウもあちこちに、まだ蕾の固いものや頭の立ったもの
こんなに開いたお花を見たことがなかったわ!
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20174369.jpg


福寿草もいろいろ 初めて見るオレンジ色も・・・
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20185341.jpg


こんなお花達にも会えました
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20195578.jpg


お昼を食べるのも忘れて、「綺麗ね」「ここにこんなお花が咲いてるわ」と
お口と目がいそがしいひと時でした。
持参したおむすびに感激のおかずが加わって、次の約束もできました。

今度来るときはどんな姿を見せてくれるのでしょう(^^_)ルンルン♪気分でガーデンを出ました
フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_2031589.jpg
もくれん

フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20321287.jpg
ベニバナスモモ

フローラルガーデン・アンジェ2_a0079880_20325632.jpg
やなぎ


沢山並べてしまいました。最後まで見てくださってありがとうございました^-^
by monmone | 2008-03-12 19:44