人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

松本

夏の暑さを避けて孫たちと一緒に松本へ
秋の味覚、りんごやぶどうの生っている姿を見せに果樹園に行きました。

松本_a0079880_2051751.jpg

りんご、プルーン、稲刈りの様子も見られました。


りんごの木の根元に生えていたクローバーを見つけて
四葉探しに一生懸命のお姉ちゃん
パパに「四葉のクローバーを見つけると幸せが来るよ」と聞かされて以来
クローバーを見つけると「四葉」「四葉」と探す姿が印象的。

探し始めて数分で「あった~!!」の声・・・
念願の四葉のクローバーにご満悦、いい思い出が一つできました。

松本_a0079880_20495668.jpg



果樹園の入り口の 真っ白なクジャクソウ
松本_a0079880_2056846.jpg



松本の家では今年はシュウカイドウが沢山咲いたと義妹が喜んでいました。
松本_a0079880_20565322.jpg


見慣れた景色はまだ秋色に染まっていませんでした

   我が家に帰ってきたら 姉から貰った夕顔がいい香りを漂わせて迎えてくれて
   ラッキーでした。
松本_a0079880_213691.jpg

by monmone | 2008-09-21 20:50