人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

秋の箱根へ

    もう10月・・・すっかり秋も深まりましたね。

    夏の疲れが溜まってしまったのか 風邪がなかなか完治しません。
    それでも 寝込まずに遊びに出かけられるのは 相変わらずの食欲旺盛の賜物かしら(笑)

    先日(9月28、29日) 箱根へ行ってきました。
    紅葉にはまだ早いし 湿生花園は秋の草花が終わりかけ・・・
    温泉でのんびりの一日でした。(昔は温泉は嫌いだったのに、体型に難ありだから・・・(^ー^* )フフ♪)
  
              
               湿生花園から見た仙石原のススキの原  銀色に染まって綺麗でした。
               以下 湿生花園の草花です。
秋の箱根へ_a0079880_1573520.jpg
秋の箱根へ_a0079880_1575638.jpg

秋の箱根へ_a0079880_14531347.jpg

             水に映る景色が好きなのでカメラを向けたその中に偶然カワセミが・・・
             遠くで小さな姿でしたが初めて見る姿に感激でした。

                          ♪ ♪ ♪

             随分と久しぶりの更新になってしまいました。
             たびたび来てくださっていた皆さん 失礼してごめんなさいペコリ(o_ _)o))
             
by monmone | 2009-10-06 19:24