人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

・ただでステキに・・・


 今日も一日小雪・・・
 天気予報では午後から☂マークで夜は晴れると言うことなのに
 朝から サラサラと小雪が降り続いています。
 降っているのに TVの天気予報はやっぱり同じ、不思議?????
 と言うわけで今日も寒い一日でした。

 タイトルの ・ただでステキに
 昨日読んだ 暮らしの手帳の「すてきなあたなに」の中の記事が目にとまりました。

 街角で 「あ、ステキ・・・」と思う人  
 こういう人は みんな背をまっすぐのばして さっそうと歩いているのです。
 胸を張って 膝をのばして 早い足取りで歩いています。


 姿勢と歩き方 この2つを気をつける・・・ただでステキになる方法とありました。

 私の一番気をつけるところがしっかり書かれていました。
 春のお出掛けは この2つを気をつけてみましょう(*゜-゜)ニコニコ

・ただでステキに・・・_a0079880_20194231.jpg今年のビオラはまだこの二つだけです。


      何年か前に布の整理をしたdomaniさんからいただいていた生地で簡単チュニックを作りました。
      袖はつぎはぎですがどうにか着られそうなものが出来てルン♪
      付いていたタグを見て 少し丁寧に縫ったつもりです。手芸が楽しい毎日が続きそうです。
・ただでステキに・・・_a0079880_20225736.jpg
実物の色や模様はもっともっとステキです。
本当の色が出ないのが残念です。

ダーツにギャザーが入ったところと
欠かせないポケットで家事がはかどりそうです。
by monmone | 2010-02-13 20:24